おいーす i-STAGEだよ全員集合!

えっi-STAGE? 知らない?

i-STAGEとは 「障がい者、健常者が一緒になって生きやすく楽しい世界」 を作るお手伝いする集団

というのがざっくりしたi-STAGEの説明

じゃあ何をしてるかって?? いい質問ですね!

いろんなことしてます!!

……怒らないでねw

本当に沢山の事をしようと思っているんだけど

ここでは色んな活動を ふわっとまるっと優しくちょっと面白く紹介するよ。

今回からしばらく「遊仲」というイベントの紹介をします

遊仲?

あそなか? あそちゅう? ゆうなか?

おしい!! 読み方は「うちゅう」です。

さっき最初に伝えた 「障がい者、健常者が一緒になって生きやすく楽しい世界」 ってのがあったけど

それをわずかな時間・ちょっと多めの人たちと 作り上げてるイベントです。

詳しい事はまた次回〜

記事:角田英憲