遊仲テクニカルスタッフmtg ~五感とあそぶ~

今週は遊仲テクニカルスタッフでの打ち合わせが多かった!

何故か?

今回の遊仲の裏テーマ
「五感とあそぶ」

それを実現するためにみんな必死なだけです!

===

「バリアフリー」とか「ユニバーサル」とかそんな言葉…
ぼくらは無視です(笑)

===

“五感”で楽しめる“あそび”を用意することによって
より多くの方に楽しんでもらえる空間が創れる

それが僕らの考える「バリアフリー」の原点

言葉よりも
「体感・体験」を重要視する

“五感”のうちの一つを制限することで気がつくこと
一つの“感覚”にフォーカスすることにより気がつくこと

この気付きが
分かち合いのスタートとなる

それを「あそび」の中で体験する

それが遊仲:uchuのコンセプト

===

だから今回はすごいです
今回も、か(笑)

これは言葉では伝えられません。

是非とも会場に足を運んでいただき
あなたの“五感”で体験してみて下さい(#^.^#)

遊仲:u-chu 第3回 詳細はこちら

※この記事はHPとアメブロとで連動しています。

記事:川崎なおや