そうだ!
遊仲へ行こう!

いよいよ1週間を切りました!

日曜日はコアスタッフでミーティング!!

2015-10-18 15.12.20

うんうん!
みんな真面目w

2015-10-18 15.12.34

笑いも交えて楽しい雰囲気

でもみんな熱い人たちで
とっても素敵!

この話の中で特に素敵だなって感じたのは

このイベントは障がいがあろうがなかろうが

どんな人でも楽しめるイベントだということ

そのために様々な工夫がこなされています。

演者だけでなく、お客さんも一緒になって楽しめるイベント

ここに僕はみんなが在りたい世界が集約されてんだろなと感じました。
誰もがいてもいいんだよって感じられる世界
みんなが必要とされる世界
誰1人としてかけてはいけないし、何をしてもいいししなくてもいい世界

少しでもそんな世界のお手伝いができるようスタッフ、演者一同
精一杯みなさまの為に頑張ります!!

最後に初めての地鶏(とりが食べるとりになってる)…
じゃなくて自撮り(自分で写真を撮る)したよ

2015-10-18 15.13.03

…半分しか、う、うつってなーーーーいw
こんな笑顔で皆さんをお待ちしています。

 

つのP♫