特別なi-stageをあーなたにあーげる
あったかいんだから〜

遊仲終わりました!
とっても暖かい空気に包まれて
笑顔と感動と元気を貰いました!

色々お届けしたい事が多いので

まずは舞台から!
今回はバルーンアートのぽっぽちゃんにステージを彩ってもらいました!

2015-10-25 11.45.15

横から!
木の形をしたツリー上が緑の風船下が茶色い風船!

2015-10-25 11.46.27

下から!
舞台中央下は濃い青や薄い青、白、透明の風船が色鮮やかに!

2015-10-25 11.46.37

 

でもこれだけで終わらないのが遊仲!!
ここからぽっぽちゃんとお客さんのマジックで

ほほほのほい!

2015-10-25 12.32.33

 

あら不思議!
さらに彩りが舞台下にはお魚さん
横のツリーには上の方に黄色や赤の実がなりました!

2015-10-25 13.06.10

風船がこんなにも人の心を躍らせる事を
身をもって体験致しましたとさ

投稿:つのぴ